月のころはさらなり。

メイプルストーリー椛鯖で活動する廃なのかhighなのか灰なのか分からない人の日記。


    posted at --:-- | スポンサー広告

祝3ヶ月

09.06.2009
遂にてるよを作ってから3ヶ月が経ちました^^

正直ココまでになるとゎ思っても見なかったです(^^;

175Lv.jpg

まぁこの職だから出来ることだしねぇ・・・

こんな風に。

171Lv~   

173Lv~

ぁ。これ貼ってるとキリがないね(おぃ

あとM武器でましたよ~^^
ホンスタ

M剣×2

これで所持金が結構増えましたwありがたい限りです・・・^^

さて、4ヶ月目ゎ190Lv目指しますよ!応援よろしく(`・ω・)b






    posted at 16:23 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


もうM武器の時期ですか…
俺狩りに楽しみが得れないから引退するかもしれんwww
【2009/09/06 22:18】 URL | 炉心 #- [ 編集 ]


こんばんは!
ぜひぜひリンクさせてくださいなw
東方イージーシューターです・・・(帰れ
でも好きなものは好きですものー
語り合える相手がいるのは嬉しいです
ではまた~
【2009/09/07 01:11】 URL | たこ #- [ 編集 ]


久しぶりにきたら結構更新されてたw200期待してますw
【2009/09/08 04:09】 URL | かず次郎 #- [ 編集 ]


コメントしてけぇぇぇ!
リンクしておきます!
【2009/09/12 03:59】 URL | らんしゃま #- [ 編集 ]


炉心sへ>
そんなこというなや~w
会話するだけでも来てね^^
たこsへ>
私だってノーマルシューターみたいなもんだし(
まぁお互い精進しあって頑張ろう^^
次郎sへ>
ありがと^^
らんしゃまsへ>
ゴメン、忘れてたw
リンクあり^^

【2009/09/13 10:29】 URL | てるよさん #- [ 編集 ]


言っちゃ悪いが気持ち悪いぐらいのLV、そして速さだぞw
というかよくメイプルストーリー続けられるのぅ
俺などもうときどきチャットにいく程度だぜb
【2009/09/14 22:59】 URL | takurou #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

お月見していかれた人数

2011/1/1~ですw

プロフィール

鳳蓮氷@ひめのん

Author:鳳蓮氷@ひめのん
━━━━━━━━━━━━━
@メイン@
200LvBS-2009年11月23日
200Lv氷魔-2010年11月6日
176Lvバトメ
@サブ@
140LvEV
173Lv英雄
140LvDB
143LvNL
144LvDK
144Lv弓
121Lv斬
73Lvナイト
etc...
@東方について@
旧作と萃夢想以外持ってます^^
紅魔郷-EXクリア
妖々夢-EX攻略中(Phも)
永夜抄-EXクリア
花映塚-あんまり手つけてません(^^;
風神録-EX攻略中
地霊殿-EX攻略中
星蓮船-EX攻略中
緋想天-全キャラストーリークリア
非想天則-中国のストーリー未クリア
文花帖DS-1Lv~7Lv全クリ。スポイラークリア済
妖精大戦争-楽しくやってます(ほとんど進んでない)
こんな程度です^^;

お絵かきもしてるので、かける範囲のリクエストなら受けますよ^^

あとついったー・mixiやってますw
「鳳蓮氷」で検索すればでるかも・w・

とりあえず、よろしく(`・ω・)b

ひめのんずついったー

ひめのんのついったーです 超流れます それだけです

めいぷる

最新記事
BGM♪

Silvan Tales

silvantales_0.mp3"> ShowDisplay="true" silvantales_0.mp3 "type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0">
ブログで音楽を流す方法

ロックとのどかな感じのマッチがなんともいえない・・・ (手動スタートなので聞きたい方だけ音量に注意しながら再生ボタンを押してください。)

最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ
