月のころはさらなり。

メイプルストーリー椛鯖で活動する廃なのかhighなのか灰なのか分からない人の日記。


    posted at --:-- | スポンサー広告

(´゚Д゚`)

03.29.2009
最近ゎメインの槍の方で時間の神殿を進めてるばっかですw
ドラゴンに変身
まずドラゴンに変身するんですねー。

なんとかわいい^^

時間の神殿のまっぷ

コレが時間の神殿のマップです。

緑でかこった場所が「思い出の道」,青でかこった場所が「後悔の道」,赤でかこった場所が「忘却の道」,そして赤い矢印の先にあるのが、「忘れられた黄昏」。いわいる「ピンクビーン」と戦う場所です。

そして、最初ゎ「思い出の道1」だけにいけます。次に進むにはそれぞれ指定された敵を999体倒すクエストを完遂する必要があるのです。

マップを見て一見、「えっ、こんなにあるの!?」って思うかもしれません。しかし、それぞれのマップの間には「憩いの場」というものが設けられていて、敵の湧くエリアは1~5の5つなのです。

ちなみに、エリアごとに湧く敵は、姿は番号共通で色が違うだけなのです。

そして、番号が1のエリアには「師弟」が湧き、2のエリアには「神官」が湧き、3のエリアには「守護兵」が湧き、4のエリアには「守護隊長」と「守護兵」が湧きます。
In忘却の道1

ちなみにコレゎ「忘却の師弟」です。

5ゎ、各エリアごとの「守護隊長」に加え、エリアボスが湧きます。

思い出エリアには「トド」、後悔エリアには「リーリノフ」、忘却エリアには「ライカ」が湧きます。

ちなみに、そのエリアボスは時間湧きです。

なかなか湧かないので粘り強く待ちましょう^^;

まぁ時間の神殿の説明ゎこのくらいかな。

そしてそのクエスト進めていたら・・・
LvUP.jpg

レベルあがっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで141Lvになりましたw

この調子で進めて行ったら何とか忘却の道4の忘却の守護隊長999体のクエまで終わったのですが・・・

何より120Lv装備の槍、「リバースアルシュピス」が欲しい!

なので今まで進んできた中で一番狩りやすかった後悔の道3でその材料となる「時間の欠片」を集めてますw

最初の方は金になるな、と思ってフリマで1つ10mで5つまで売ってしまったのですが・・・・今ゎその大切さに驚かされて9個持ってます。

その120武器を作るには45個必要なので、今後も頑張って集めていきたいと思いますw

ただ深夜の12時半頃の狩りには注意しましょう。大体の確立でラグります。

なのでせっかく欠片集めでたまった32%が2回ラグ死して12%に(’

とても残酷です。。。

ぁ、ちなみに真究武(ryのほうゎやっと3次しましたw
3次転職

まぁいまゎ73Lvなんですけどねw

~オマケ~
少し前にC-2で狩ってたら・・・
フラケンロイド
なぜかフランケンロイドが湧きましたw

でもコレ、エイプリルフールイベントなんですよね^^;

━━━━━

時間の神殿の「凍り付く過去」という思い出と後悔の間にあるエリアで・・・
In鎧

入ってみましたwフィット感が何よりもたまらないw

明日から旅行なのでINゎ明後日からになりそうです((

    posted at 01:44 | メイポ | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
今度俺の神殿進み、手伝って。
【2009/03/29 15:41】 URL | オル #- [ 編集 ]

No title
へ~ちゃん
こんど骨つれてってくれない?

お礼にssの画質を神にする方法教えるから><
【2009/03/30 22:38】 URL | takurou #- [ 編集 ]

No title
オルsへ>
DTの時間ならいいよ^^
てかメイポやめんなよぉ~・3・

タクローへ>
骨か・・・
120装備できたらねw
【2009/03/31 10:41】 URL | 槍神兵@投針兵@真究武神覇斬 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

お月見していかれた人数

2011/1/1~ですw

プロフィール

鳳蓮氷@ひめのん

Author:鳳蓮氷@ひめのん
━━━━━━━━━━━━━
@メイン@
200LvBS-2009年11月23日
200Lv氷魔-2010年11月6日
176Lvバトメ
@サブ@
140LvEV
173Lv英雄
140LvDB
143LvNL
144LvDK
144Lv弓
121Lv斬
73Lvナイト
etc...
@東方について@
旧作と萃夢想以外持ってます^^
紅魔郷-EXクリア
妖々夢-EX攻略中(Phも)
永夜抄-EXクリア
花映塚-あんまり手つけてません(^^;
風神録-EX攻略中
地霊殿-EX攻略中
星蓮船-EX攻略中
緋想天-全キャラストーリークリア
非想天則-中国のストーリー未クリア
文花帖DS-1Lv~7Lv全クリ。スポイラークリア済
妖精大戦争-楽しくやってます(ほとんど進んでない)
こんな程度です^^;

お絵かきもしてるので、かける範囲のリクエストなら受けますよ^^

あとついったー・mixiやってますw
「鳳蓮氷」で検索すればでるかも・w・

とりあえず、よろしく(`・ω・)b

ひめのんずついったー

ひめのんのついったーです 超流れます それだけです

めいぷる

最新記事
BGM♪

Silvan Tales

silvantales_0.mp3"> ShowDisplay="true" silvantales_0.mp3 "type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0">
ブログで音楽を流す方法

ロックとのどかな感じのマッチがなんともいえない・・・ (手動スタートなので聞きたい方だけ音量に注意しながら再生ボタンを押してください。)

最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ
