月のころはさらなり。

メイプルストーリー椛鯖で活動する廃なのかhighなのか灰なのか分からない人の日記。


    posted at --:-- | スポンサー広告

魚へんの漢字、読めるかな?(ヒント無し)バトン

Q1 魚へんの漢字を書いて行きますから、読みを答えていってくださいね。
A1 ( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
Q2 鯛
A2 たい
Q3 鮑
A3 あわび
Q4 鯣
A4 するめ
Q5 鯉
A5 こい
Q6 鯱
A6 しゃちほこ
Q7 鰒
A7 ふぐ
Q8 鱸
A8 すずき
Q9 鰯
A9 いわし
Q10 鯏
A10 あさり
Q11 鮒
A11 ふな
Q12 鰰
A12 はたはた
Q13 鯨
A13 くじら
Q14 鱒
A14 ます
Q15 鰊
A15 にしん
Q16 鱈
A16 たら
Q17 鯰
A17 なまず
Q18 鱧
A18 はも
Q19 鮹
A19 たこ
Q20 鰆
A20 さわら
Q21 鮭
A21 さけ
Q22 鰌
A22 どじょう
Q23 鮫
A23 さめ
Q24 鯵
A24 あじ
Q25 鰻
A25 うなぎ
Q26 鱚
A26 きす
Q27 お疲れ様でした! わからない漢字は、辞書で調べましょうね^^(鬼
A27 サーセンw余裕過ぎたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン、やってみました~ちょいと問題簡単すぎましたね^^;

さて、メイポのことについて話したいと思います。

最近ゎ翡翠のお守りがなくなってしまったので槍ゎやらずに最近作ったソードマン系列の戦士育ててます^^

それで、どれだけ早くレベルを上げられるか頑張ってますb

↓コイツです。
超究武神覇斬

~1日目~
*結果*
1Lv⇒30Lv

1日目ゎ地道に狩っていました。

1~10ゎ最近便利になったねぇ~10分くらいで10LVまで行ったww

そして本島へ渡り、ペリオンで転職した^^

そこからオルビスへ渡り、チャリクエで10~18まで上げた^^

そしてジパングを伝ってエリニアへ行って緑キノコを狩って18~20まで上げた^^

その後魚の銛に持ち替えて鴉を20~26まで狩った^^b

27からゎアリアントでサソリ狩ってたw頑張って30まで上げたb

そして2次転職した後、落ちました^^

~2日目~
*結果*
30Lv⇒48Lv

30~32ゎ昨日に引き続いてサソリを狩ってた^^PGを上げながら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そして32~48まで友達のDKさんに姫連れてってもらった^^30分で4LVとか凄かったw

~3日目~
*結果*
48Lv⇒59Lv

48~51になるまでMCやってたw1回一人で1400超えたことがあった^^

51~55までC-1に篭ってロイド狩り!ちょっとだるかった;

55~59HPもなかなかになってきたからリア友の火魔さんに骨にPGさせてもらったw

すぐおいしい、すごくおいしいとゎまさにこれのこと^q^

~4日目~
*結果*
59Lv⇒64Lv

59~ずっとC-2に篭ってロイド,ネオヒュロイド狩り!なぜか飽きなかった^^

2時のギリギリまで狩ってようやく64Lvに^^

MグローリーソードとM盾装備した^^v

~5日目~
*結果*
64Lv⇒68Lv

今日ですw

64~66までずっとC-2で篭って狩ってた^^なぜか空いてたb

66~68ゎねだったらこの前のリア友に1時間弱だけ骨PGさせてくれたw


6日目にして3次しそう^^

頑張るか・・・!

    posted at 20:53 | メイポ | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
う~っす
漢字はぜぇんぜぇん駄目でしたー;(漢字きら~い;;
はよ4次して俺の140LVを越してねw
【2009/03/25 01:09】 URL | 昶 #1j2dx6Nc [ 編集 ]

No title
残念なところふぐは実際河豚だ 金払うんなら骨吸わすぞ 
【2009/03/26 03:34】 URL | VX #- [ 編集 ]

No title
蒼天sへ>
槍なら140だけど今の剣じゃどうかな・・・?

ウェットへ>
残念だな、あれゎ「ふぐ」と「あわび」両方読めるんだぜ?
【2009/03/26 03:40】 URL | 槍神兵@投針兵@真究武神覇斬 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

お月見していかれた人数

2011/1/1~ですw

プロフィール

鳳蓮氷@ひめのん

Author:鳳蓮氷@ひめのん
━━━━━━━━━━━━━
@メイン@
200LvBS-2009年11月23日
200Lv氷魔-2010年11月6日
176Lvバトメ
@サブ@
140LvEV
173Lv英雄
140LvDB
143LvNL
144LvDK
144Lv弓
121Lv斬
73Lvナイト
etc...
@東方について@
旧作と萃夢想以外持ってます^^
紅魔郷-EXクリア
妖々夢-EX攻略中(Phも)
永夜抄-EXクリア
花映塚-あんまり手つけてません(^^;
風神録-EX攻略中
地霊殿-EX攻略中
星蓮船-EX攻略中
緋想天-全キャラストーリークリア
非想天則-中国のストーリー未クリア
文花帖DS-1Lv~7Lv全クリ。スポイラークリア済
妖精大戦争-楽しくやってます(ほとんど進んでない)
こんな程度です^^;

お絵かきもしてるので、かける範囲のリクエストなら受けますよ^^

あとついったー・mixiやってますw
「鳳蓮氷」で検索すればでるかも・w・

とりあえず、よろしく(`・ω・)b

ひめのんずついったー

ひめのんのついったーです 超流れます それだけです

めいぷる

最新記事
BGM♪

Silvan Tales

silvantales_0.mp3"> ShowDisplay="true" silvantales_0.mp3 "type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0">
ブログで音楽を流す方法

ロックとのどかな感じのマッチがなんともいえない・・・ (手動スタートなので聞きたい方だけ音量に注意しながら再生ボタンを押してください。)

最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ
