月のころはさらなり。

メイプルストーリー椛鯖で活動する廃なのかhighなのか灰なのか分からない人の日記。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんちゃ~w最近狩りばっかなてるよです^^;

かなり更新が飛んじゃいました;

さてさて、今日の出来事でも^^

今日ゎ部活が珍しくなかったので9時くらいに起きてそれからずっと狩ってました^^

それで更新が飛んでるうちに199Lvになってたので、99、97%付近までためたら狩場1とかで調整して今日の10時ごろにやった集まりみたいなのに備えてましたw

そしたらようやく・・・

99.jpg

@203経験値をためれば200Lvってところまで調整できた^^

そしてその日の11時頃・・・

意外と多くの人が集まってくれた^^うれしいw
集まり
※サムネです

そして友達が包みを開けてくれるとのことで、パパシュが召還されましたw

それを倒して・・・

Lvup!
※サムネです

200Lvキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ログ

それと同時に拡声器の嵐がwwみんなありがとーーw
200祝い
※サムネです

他にもこんなもので祝ってくれたり(・ω・`)
ぴんくびーん
※サムネです
ぴんくびーん2

もうなんか泣きそうになりました;w;

みんなの温かみというかこのキャラがもう育たないことというか・・・

とにかく、みんなのおかげで200になれた^^

みんな、改めてありがとう^^

そして・・・これからもよろしく(`・ω・)b

    posted at 03:08 | 未分類 | TB(0) | CM(7)
お月見していかれた人数

2011/1/1~ですw

プロフィール

鳳蓮氷@ひめのん

Author:鳳蓮氷@ひめのん
━━━━━━━━━━━━━
@メイン@
200LvBS-2009年11月23日
200Lv氷魔-2010年11月6日
176Lvバトメ
@サブ@
140LvEV
173Lv英雄
140LvDB
143LvNL
144LvDK
144Lv弓
121Lv斬
73Lvナイト
etc...
@東方について@
旧作と萃夢想以外持ってます^^
紅魔郷-EXクリア
妖々夢-EX攻略中(Phも)
永夜抄-EXクリア
花映塚-あんまり手つけてません(^^;
風神録-EX攻略中
地霊殿-EX攻略中
星蓮船-EX攻略中
緋想天-全キャラストーリークリア
非想天則-中国のストーリー未クリア
文花帖DS-1Lv~7Lv全クリ。スポイラークリア済
妖精大戦争-楽しくやってます(ほとんど進んでない)
こんな程度です^^;

お絵かきもしてるので、かける範囲のリクエストなら受けますよ^^

あとついったー・mixiやってますw
「鳳蓮氷」で検索すればでるかも・w・

とりあえず、よろしく(`・ω・)b

ひめのんずついったー

ひめのんのついったーです 超流れます それだけです

めいぷる

最新記事
BGM♪

Silvan Tales

silvantales_0.mp3"> ShowDisplay="true" silvantales_0.mp3 "type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0">
ブログで音楽を流す方法

ロックとのどかな感じのマッチがなんともいえない・・・ (手動スタートなので聞きたい方だけ音量に注意しながら再生ボタンを押してください。)

最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ
