月のころはさらなり。

メイプルストーリー椛鯖で活動する廃なのかhighなのか灰なのか分からない人の日記。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今年もよろしくお願いします!

どうも、ほうれんそーです^^

我が家には初詣という習慣がないので、お正月は寝てすごした人が自分以外(゚Д゚)ハッ

というわけで、初日の出ですけど去年とほとんど同じ場所、アングルで撮りましたよ~

110101_070249.jpg
やっぱり見ると、力をもらえますねぇ・・・


さて、めいぷるの話。

最近もオニギリマンこもったり、jkmやビシャスによくいってますw

よく思うんですけど、フィニッシュブローってアランにしかみえないですよね。

aranppoi.png

このぶぶんがもう・・・

それで、150Lvになりました!w

叫んでくれたお二方、ヘンな時間にも関わらずありがとうううううw

BM150Lviwai1+2.png


あと、163の棒の強化もしてたりします~

この前op3朱雀が205までいったんですけど、☆6個目つけようと高級装備強化はったら50%なのに消えた・・・

なので、この際op2でもいいから納得いくのを作ろう!とおもい、白虎の良品っぽいものををtsで仕入れてきて潜在書を貼った後、色々強化しましたw

その結果がこれです!

221byakko.png

☆6魔力221とか、前のものとは全然レベルの違うものを作ることができました^^

しかしop2ってやっぱり目立ちますね(’

なのでop3の魔力215,6くらいのができたらコレに高級でもはって運試しをしようかと・3・

そしてさっき落ちる前にボス30%ついてたスフィアに高級装備強化はったら☆3個目なのに消滅した・・・

なので今はフレアop3しかないです!;w;

明日あたりにキューブまわしてこっちにボス30%つけようかなあとおもいますけど、白虎もユニークにしたいんですよね・・・

まあ、全部運ですけど!w

んじゃ今日はこの辺で寝ます!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメ返は追記へ!
[Read More >>]
    posted at 03:43 | リア+めいぽ | TB(0) | CM(3)
こんばんは、ほうれんそーです。

タイトルの通り昨日は俺の誕生日でしたw

mixiのつぶやきやskypeチャットで祝ってくれた方、メールをくれた方、めいぷるでは1秒後に拡声器を放ってくれた方や伝えたら普通に叫んでくれた方々がいました!

happybirthday2010.png

なんかやらしいとかいわれてますけど気にしないで!

1秒後に叫んでくれた本人のは撮り忘れてしまった・・・;w;

こんなに祝ってくれる人が居るとは正直予想外だったので、とても嬉しいです♪


こんな俺ですけど、これからもかわらずよろしくお願いします(`・ω・)b

ではテストが近いので、テスト勉強を済ましてから寝ようと思いますw

誕プレはみんなの愛で十分です!(殴

んじゃ今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    posted at 01:13 | リア+めいぽ | TB(0) | CM(2)
最近寒いですね・・・

なんか防寒具といえばというとなかなかなくて、着るならダウンジャケットって感じでちょうどいいものがないんですよね^^;

それはさておき(おい

このあいだテスト明けに「バイトのお給料もはいったし・・・」と思い、久しぶりに町田に行ってきました!

そこで買ったものがこれですです^^

114.jpg

いままでつかってきたiPodnano8GBの容量が300MB強くらいしかなくなってそろそろ限界を感じたのでiPodTouch32GBに買い替えましたw

容量がこれまでの4倍あるし色々な機能も使えるしなんかカッコいいなとか思っていたので・3・

次にけいおん!!のアルバムですが、まさか4000円もするとは・・・w

まあでもほしかったんで買いました^^いわいる衝動買い、ですかね(`・ω・)b

その下のCDはイオシスが出してるボカロのCDですが、ニコ動の試聴動画見たら結構気に入ったし、630円くらいだったので買ってきましたw

以上、この日で3万円ちょっとつかってしまいました!

なんか今日学校で「ローソンの店員ならプレミアムロールケーキ買って持ってきてよ!がちで。」とか言われてるんですけど、次のお給料日までもつかな・・・なんて思ってたり(´・ω・`)

次はめいぷるの話!

この間200Lvして、本来ならBBまで暇だったんですがあまりに暇なのでエヴァンを作って祝福稼ぎでもしようかと思い、育成してますw

ebullientry.png

「また♀かよ・・・」とか思わないで!

まだ53Lvですけどね!

まぁBB後は今までの装備を生かせるか分からないんですが、バトルメイジをしようと思います^^

んじゃ今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



※コメ返は追記に書くようにしますので、前回コメントして返信見たい方はお手数ですが追記にヨロです!
[Read More >>]
    posted at 19:10 | リア+めいぽ | TB(0) | CM(3)
寒い、暗い・・・

んま、このまえ修学旅行行ってきましたよ・3・

やっぱ俺がいると晴れるみたいで、4日間通して日中は晴れました^^

nizi.png
なんか夜にスコールらしき強い雨が降ったので翌日虹が出ましたw

manzamou.jpg
色々と有名らしい万座毛です・3・

suisou.jpg   zinbei.jpg
定番の美ら海水族館です・3・

umi.png
沖縄の海ですw

まぁ撮った写真の一部でした^^


さてさて、めいぽの話。

おかげさまでここまでになりました!
198Lv.png

73.png
@130%ってところですね・・・

今日で@30%は上がるとおもうので、残りは3日に一気にかな・・・?

まぁがんばります!

~オマケ~

1999.png

mh30で魔力カンストいきました(・ω・`)

bizita-.png

ちょっと前の固定コアめんつ

~コメ返~

明治さんへ>
まぁ慣れてますから・3・

ざきさんへ>
了解!
潜在強化がんば^^

SweetOnさんへ>
ありがとw
こえええええ(((゚Д゚;)))

vきょーやvさんへ>
おうおう
なれてr(ry
    posted at 16:08 | リア+めいぽ | TB(0) | CM(5)
お月見していかれた人数

2011/1/1~ですw

プロフィール

鳳蓮氷@ひめのん

Author:鳳蓮氷@ひめのん
━━━━━━━━━━━━━
@メイン@
200LvBS-2009年11月23日
200Lv氷魔-2010年11月6日
176Lvバトメ
@サブ@
140LvEV
173Lv英雄
140LvDB
143LvNL
144LvDK
144Lv弓
121Lv斬
73Lvナイト
etc...
@東方について@
旧作と萃夢想以外持ってます^^
紅魔郷-EXクリア
妖々夢-EX攻略中(Phも)
永夜抄-EXクリア
花映塚-あんまり手つけてません(^^;
風神録-EX攻略中
地霊殿-EX攻略中
星蓮船-EX攻略中
緋想天-全キャラストーリークリア
非想天則-中国のストーリー未クリア
文花帖DS-1Lv~7Lv全クリ。スポイラークリア済
妖精大戦争-楽しくやってます(ほとんど進んでない)
こんな程度です^^;

お絵かきもしてるので、かける範囲のリクエストなら受けますよ^^

あとついったー・mixiやってますw
「鳳蓮氷」で検索すればでるかも・w・

とりあえず、よろしく(`・ω・)b

ひめのんずついったー

ひめのんのついったーです 超流れます それだけです

めいぷる

最新記事
BGM♪

Silvan Tales

silvantales_0.mp3"> ShowDisplay="true" silvantales_0.mp3 "type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0">
ブログで音楽を流す方法

ロックとのどかな感じのマッチがなんともいえない・・・ (手動スタートなので聞きたい方だけ音量に注意しながら再生ボタンを押してください。)

最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ
