月のころはさらなり。

メイプルストーリー椛鯖で活動する廃なのかhighなのか灰なのか分からない人の日記。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

さてさて

07.08.2010
ようやくテスト期間が終わった・・・

今回は理系科目の難易度が飛躍的にうpしてて前回の文系科目みたいな点数を取る羽目に・・・w

だけど文系科目がなんか伸びてとったこともない点数取ったりした^^

英語が25点から70点になったっていうね・3・

まぁ今回は本気で単語覚えて挑んだのでそこそこかなぁとか思ってます。

というよりテスト2日目で38.6℃という高熱を出してしまったのでその日は休むことになってしまって、土日挟んで3日目は学校に行く事ができたのですが土日中ずっと頭痛にうなされていたわけで当然勉強もできるわけなくその後の3日目と4日目はノー勉で受けるハメになってしまいました^^;

そんで物理はそれに加えてものすごく難しくなってるし、数ⅡとBは証明の文章とかやり方とか全く把握してなかったから、理系とは思えない点数をとってしまった。

そして今は風邪よりも舌先に出来た口内炎にうなされてます(何故


それはさておき、やっとテストが終わったので先日頼んでおいたクドわふたーとかそれについてきたrewriteの体験版をやってみましたw

くどわふとかりらいと


今はクドわふよりもリライトの体験版をやってる感じですけど、リライト面白い・・・w

ことり
↑小鳥
小鳥ののうてんきさとか、癒されるわ・3・

ちはや
↑ちはや
ちはやのドジっぷりもなんか好きw

千里さん
↑朱音
千里さんはイイ・・・

ルチア2
↑ルチア
見た目はいいのに怒ると怖すぎる((゚Д゚;)))

しずる
↑しずる
缶詰のさんまの蒲焼食べてる時の顔が癒される^^

なんか一通り画像上げてったけど気にしない^^

まぁこれも体験版だからもうすぐおわっちゃうんだろうなぁ・・・

終わってもクドわふがあるからいいけど、リライト発売されたら絶対初回限定版買うわw


話変わって、先月30日にガルデモのCD出たから予約してたから買って来ましたw

ついでにG`sマガジンに天使ちゃんのねんぷちついてくるって言うからそれも買ってきました~

じーすまがじん&がるでもあるばむ

やっぱガルデモ最高!特にRun with Dreamerはお気に入りw

あとは1000円もらえたからラジオCDも買ってきたり、その前にはTrackZeroかな?

らじおCDととらっくぜろ

ラジオの過去放送分の3話の冒頭は笑っちゃいましたw


あ、さらに話変わって近くに8月にローソンがオープンするのでそれにバイトの応募して面接受けてきましたw

見事に受かりました^^

ちょっと記事を読み返すと「部活が忙しくてバイトなんてできない」的なこと書いてましたけどそれなら部活をやめれば時間が出来るって話・3・

まぁそれだけの為じゃなくて、なんか楽しくなくなってきたっていうかw

その辺は中略で(・ω・`)


なんか伝えたい事いっぱいあってすっごく長くなってしまいましたが、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

また近頃更新できたらいいなと思います^^





ps.デュアルブレイドやるかも
    posted at 17:57 | その他げーむ | TB(0) | CM(4)
お月見していかれた人数

2011/1/1~ですw

プロフィール

鳳蓮氷@ひめのん

Author:鳳蓮氷@ひめのん
━━━━━━━━━━━━━
@メイン@
200LvBS-2009年11月23日
200Lv氷魔-2010年11月6日
176Lvバトメ
@サブ@
140LvEV
173Lv英雄
140LvDB
143LvNL
144LvDK
144Lv弓
121Lv斬
73Lvナイト
etc...
@東方について@
旧作と萃夢想以外持ってます^^
紅魔郷-EXクリア
妖々夢-EX攻略中(Phも)
永夜抄-EXクリア
花映塚-あんまり手つけてません(^^;
風神録-EX攻略中
地霊殿-EX攻略中
星蓮船-EX攻略中
緋想天-全キャラストーリークリア
非想天則-中国のストーリー未クリア
文花帖DS-1Lv~7Lv全クリ。スポイラークリア済
妖精大戦争-楽しくやってます(ほとんど進んでない)
こんな程度です^^;

お絵かきもしてるので、かける範囲のリクエストなら受けますよ^^

あとついったー・mixiやってますw
「鳳蓮氷」で検索すればでるかも・w・

とりあえず、よろしく(`・ω・)b

ひめのんずついったー

ひめのんのついったーです 超流れます それだけです

めいぷる

最新記事
BGM♪

Silvan Tales

silvantales_0.mp3"> ShowDisplay="true" silvantales_0.mp3 "type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="150" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="false" mute="0">
ブログで音楽を流す方法

ロックとのどかな感じのマッチがなんともいえない・・・ (手動スタートなので聞きたい方だけ音量に注意しながら再生ボタンを押してください。)

最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ
